るるるるるぅー



バル×ソマが正義!

2010.03.03 (Wed)

どうもお久しぶりです

タルタロスにはまってはや3ヶ月ほかのことにまったく手を付けられません。


ほんとキャラの完成度やばすぎだろjk


とりあえず現主力3人衆

1人目  ピン子(エンジニア)(嫁)

WS000065.jpg


2人目  ルコ(アサシン)(嫁2)
WS000064.jpg


3人目  ネギ ナギ(回復要員)

WS000068.jpg







的な感じです






このチョイスの理由としては見た目ですね はい (ただしナギは除く)


野郎に用はない!




といいたいところなんですがpv上の理由として最近野郎にも手を出し始めてます・・・


WS000066.jpg   バルマン(グラディエーター的な)


WS000067.jpg    アエルロト(魔法剣士)
                                           イケメンなんて滅びればいいのに・・・・






とりあえず今はバルマン育成中なわけですが大型が来るようだったら余裕で投げ出します。


PVでしか使わないと思うしね!!




@3人ほどキャラがいたきがしたけど   たぶんキノセイだろう












ラテールは・・・・もはやコロ武器とか皆持ってそうでまったく戻る気が起きない!

戻ってもチャットオンリーだろうなぁ、、、、

お知らせ☆

2010.01.20 (Wed)

るずるぅはラテールから タルタロス に浮気しました☆


キャラが可愛くて可愛くて・・・   ピンコはもらっていきますね

WS000051.jpg



まだβテストで鯖も少なくログインゲーと化してますが


やばいくらい楽しいですww



WS000052.jpg



なにこのヤムチャ。。。

お久しぶり!

2009.11.29 (Sun)

ほんと久々に更新

短い間にいろいろありました・・・・


WS000048.jpg


こーして

WS000049.jpg


こーなって





倉庫にあったV券が


SPSCF0042.jpg


こーなり


SPSCF0043.jpg



このようになったわけ














前回のスレイヤーズに続き今ではミクとコラボイベント中ですね。
 



我がそうこキャラのみつき(まじかる☆みつき)さんもみっくみくにされてしまい 今ではGクエがんばって50になりました。



風皿・・・・悪くない



メインはオクでかったOPレベル9のラビナまんと完成待ち・・・・ (現在+1)



りりるぅはなんか居場所がない

隼7火力募集で石弓っていっていいの?


まず募集すら滅多にかからないんだけど


経験地イベント中で場所あいてないしねっ!


学生バイトしろ


買占め厨のおそろしさ

2009.11.13 (Fri)

どうも毎日 起動しては生産→オクへ→ログアウト→幻想麻雀→ラテール起動


とかいう謎のループくりかえしています。


そんな中


WS000045.jpg


5OP!



とか遊んだりしてました。 すいあせんwwwwww




そして るずるぅさんが130にもなったわけなのでPバレ作成へ

WS000046.jpg


1回目でこのOP 素晴らしい!


結果

WS000047.jpg


怖くてこれ以上張れません・・・・

最大がtkmkすぎた







これで勝つる!とおもった1時間後にジェムとワプクリが切れた・・・


カイデビューも次の給料日までお預けですね・・・




オクのルビーとエメラルドの値上がりがやばいっ

買占めいくない!

時は過ぎ去るが如し

2009.11.10 (Tue)

はやいものでもう11月なんですね。 お久しぶりです


今回は終始SSでお送りいたします


WS000038.jpg

るずるぅのほうですね。

ようやく130です、 気がついたら えちけすさんにも抜かされる始末 なんて体たらく・・・・



WS000040.jpg


生産途中の産物  2回ほどエンチャはしましたけど

数値ひどいんでオクにだしました ><




WS000039.jpg


りりるぅさん2系統頑張って記念で白カードとスペード買って交換し、OPRした結果



WS000041.jpg


おおう・・・ 最大最小10まで耐久100持たなかったよ・・・


WS000042.jpg



結果

もう1回強化したいけど耐久的にきついね☆

でも移動低下効果のおかげで隼では通常武器の3倍ぐらい狩り易いです


WS000043.jpg


インフェルノかっこいいよインフェルノ!

火力足りなくて石弓でも当分はチョコシュー必須みたいです。 ・・・なんてこったい


 | HOME |  »

プロフィール

るずるぅ

Author:るずるぅ
クーデレがジャスティスッ


ピン子 40
ルコ 38
ナギ 37
ロト 30
イリシア 21
ヴァルマン 18
ソーマ 17
クロモド 12

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
